オフステージ | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

梅雨ってキツい!
ここ一週間、体重を減らすべく
往復14Kmをチャリで走り、一時間程の本番を2回
こなし汗だくの毎日です。
今日はオフ。
ちなみにこのステージはまだ続きます(=⌒▽⌒=)

この間なんか往復50Kmちかく走って
足の付け根と膝がカポカポになったりして(苦笑)

で、3Kg落ちました。でもまだまだです(;^_^A
あと何とか8Kg。
とにかく湿気が高く体を動かすと面白いくらい
汗が出るのであせる
今がチャンスとばかり頑張ってます...が、
ちょっと疲れました(ノ_・。) やり過ぎかな?

今日はゆっくり昼飯作って食べて。
洗濯をして...降って来たので部屋干しにして、
扇風機あてて乾かしてます。

足のマッサージ機2つを駆使してほぐし
肩や腰のマッサージしながらこれを書いてます。

皆様は、お元気ですか?疲れてませんか?

昨日もサッカー観ながら眠ってしまったぐぅぐぅ

さっき電話有ったなあ。タキシードのサイズ直し
出来ましたって、取りに行ってクリーニング
に出して来るか~。
いろいろやる事あんだよね。

ゆっくり作ったドライカレー、しじみ汁。
あと野菜ジュース。

$僕に見えてる風景~♪

最近、玄関で出迎えてくれている蛙。
傘さしてるのがいいでしょ?
この色合いが可愛い。

$僕に見えてる風景~♪