シャバ・ダバ・ドゥ | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

あれっ?今日は、また秋みたいな
気候ですね!?

シャバ・ダバ・ドゥという
舞台を観て来ました(=⌒▽⌒=)

$僕に見えてる風景~♪

良い所から謂うと、誠実に創られた舞台。
雰囲気でやって無いという所は、
好感が持てた。
(よく有りがちな、受け狙いなど全く無いのがいい)

たぶん...だけど、演出家らしき人が
客席ど真ん中で、眼光鋭く演技を
見守っていたのが印象的だった。

ストーリとしては、果てしなくハッピーエンド
でいい!
でも、毒にも薬にも...って感は、無きにしも...!?

構成としては、腹がよじれる程、笑えるシーン
(集中して)が欲しい。そして胸を抉られる台詞
がもっと...かな?
舞台はやっぱ、やり過ぎくらいが調度いいと思う。

ちょっと辛口な事言うと、
特に若い役者さんの姿勢が気になった。
映像と違って、舞台は3次元だから厳しいよね。

足の裏の神経が研ぎ澄まされていないと、
全てに於いて表現に無駄が出る(芝居、歌、踊り、殺陣)

やっぱ、バレエのレッスンって必要だね。
(バーレッスンだけでも)

それと、視線が若干定まん無いのは注意だね。

まだまだ、これからだと思うので...。
ちょっと偉そうかな(苦笑)

でも体当たりで、一生懸命な姿は、
みんな素敵でした 合格


7日迄ですか...なかなか良い舞台ですよ。

燃え尽きて下さい!!