明治神宮 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

明治神宮に行って来ました(=⌒▽⌒=)
5日なので、それ程、混んではいませんでしたが、
と言ってもこの人出。流石!

本堂手前の鳥居。

$僕に見えてる風景~♪

でっかい虎の絵馬。

$僕に見えてる風景~♪

本堂。

$僕に見えてる風景~♪

本堂2

$僕に見えてる風景~♪

$僕に見えてる風景~♪

各都道府県別に書き初めが披露
されておりました。
じっくり拝見しました。
字って綺麗ですね。そして力を
感じます。
作者は中学生だったりするんですよ。
日本って凄い!

$僕に見えてる風景~♪

本堂3、すぐにお参り出来ました。
心なしか?お参り後、人の数が
グッと増えた気がした(ノ´▽`)ノ

$僕に見えてる風景~♪

$僕に見えてる風景~♪

$僕に見えてる風景~♪

えと鈴ゲット。
寅年ってパワーが有るらしいですね。
ホント!?
寅年の皆様、ご多幸をお祈り致します!