久々に。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

昨日は夜レコーディングでした。その後業界の大先輩達と飲みに行きました。
久々に多いに飲んで、笑って、喋って、楽しい時間を過ごしました。有り難う御座いました。  (=⌒▽⌒=)
店にいらしたお客さんに、歳より若い&セクシーだと云われ、え?僕がですか?って...。
でも褒められるとほんと嬉しい!単純な性格丸出し(*⌒∇⌒*)
大げさだけど..。
御霊は来世に生き、言の葉は現世に永久に生きる。という言葉をどこかで見かけたけど、確かに自分にとって心地いい言葉はよく憶えている。(逆は記憶の向こうに...(*゚ー゚)ゞ)
出来ればもっと日々人に対していっぱいいい言葉(思いやりのある)を残したいなと思う今日この頃です。
写真は自宅の前に飾られたトナカイの親子、シンプルで何かホッとします。もうそんな季節ですね。
昨日は渋谷のイルミネーションも綺麗でした...でも綺麗なショーウインドウや豪華なイルミネーション、華やいだ街を見ると、なぜかなぜか? 僕は少し寂しい気分になる...僕だけですかね?