築地市場。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

今日は朝早くから、築地のスタジオでレコーディングでした。
3時間歌いっぱなし...お腹が減った。で、歌の仲間と寿司屋へ!
美味しかった。Thanx.Mr N。ほんとみんないい店よく知ってるね。
僕は関東に20年以上いるのに、築地市場を訪れた事が一度も無い&寿司屋に入った事も...。場外だけど面白い店がいっぱい在りました。なぜか動物の剥製屋さんが有ったり...。
その店の上にキリンのディスプレイが、何これ?オモロイ!まあ今度ゆっくり来てみます。
鰻弁当を買いました(-^□^-)

ところで、今日は某ミュージカルの制作発表記者会見。密かに心配してるんだよ...みんな~楽しく歌ってますかー!(=⌒▽⌒=)でもさっきニュースで見た。ハッハッハ