横浜。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

昨日は横浜で仕事でした。デジカメで撮った港、携帯カメラとはちょっと違いますね。
あの日の雲は戻ってこない~♪って歌、知ってますか? 
死ぬまで君の事離さないと...って出だし。

待ち時間、なぜか愛用の水筒?(今なんて呼ぶのだろう?)をパチり。これ、結構愛用者が多いです。長旅以外でペットボトルは買いません。この写真、前の人と携帯カメラの質について話をしていて撮り比べていただけなんです、実は(-^□^-)

仕事後、観覧車を撮影。(ぶれまくり)
このあたりの夜景はほんとに綺麗!横浜も変わったなあ。
明日は甲府で仕事です。(最近ビータばっかり)
空き時間に葉っぱとか自然を撮ろうと思います!