自由が丘。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

前のブログの続きはまたにします。今日の風景です。
今日は早く仕事が終わったので久しぶりに自由が丘にやって来ました。この季節、最高!
久しぶりに’豚そば大大’に来ました。黒い豚そば、美味いです。行ってみてね。僕はここが今一番のお気に入りです。マリクレール通りの二本裏の通りに在ります。あと携帯の王様って店もいいですよ。僕はここで買い換えます。あと、てんとう虫と蜂の子供の遊具。おしゃれでしょ?これもマリクレール通り裏の緑道沿いでした。 今日人生で初めてブランドものを買いました。写真は田園調布のマリムラ待合室にて...。
気に入ってて嬉しい。自由が丘の一誠堂の店員さんも凄く親切だった、有り難う御座いました(=⌒▽⌒=)家でも掛けっぱなし、馬鹿でしょ?(笑)