川崎フロンターレの...。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

ペタして頂いた方、ほんとに有難う御座います! (=⌒▽⌒=)
昨日、近所の等々力緑地に行きました。
ここはサッカー フロンターレの本拠地です。
そこで発見! 旗がライトアップされてました。
写真よりずっと綺麗なんですよ。
もう少し暗くなれば、もっと綺麗だったんだろうな...。
そろそろサッカー観戦の季節がやって来ました。
気持ちいいですよね、ゴールが決まった瞬間。
スタジアムのどよめき、溢れる笑顔、頬に吹く風...。
話は変わりますが、ナポリピッザのお店が近所に出来てました。
ナポリと付くからには...これは行かねば!
今日は渋谷で買い物です!