shin-romaさんのブログ-__.JPG

うちにきた犬です
ポメラニアンのさくらです(^^)
めっちゃカワイイ

昨日はバーベキュー行ってきたー

久しぶりに地元の友達にも会った

やっぱ外で食べるご飯は格別やな

美味すぎたわ


ちっちゃい子もいて一緒にサッカーとかドッヂボールもした

知らない女の子も急に混じってきて一緒に遊んだ

ちびっこは体力ハンパないな

こっちはめっちゃ疲れてるっていうのに遊ぼって何回言われてことか(笑)

ちょっと飲んでたのも影響してたな

結構遊んでたら急な雨

急いで帰る準備して急いで帰ったが帰り道でアクシデント発生!

友達のお父さんがちゃりでこけた(笑)

2mは滑ってた(笑)

そんな感じでそのお父さんに気を使いながら帰宅


そしてその夜のバイトは酔ってて視点がなかなか合わない中レジを打ち

集中できず仕事がめっちゃ遅かった

バイトある日に呑むのはひかえよう


学校ないとかなり楽だな




おわり




いやー

お久しぶりです


昨日はサッカー見に行きたかったなー

まさかの学校あるっていうね

でも明日は見に行きますよー

勝ってほしいですね


学校の後は地元の友達とGANTZ見に行ったよー

よくわかんない終わり方だったよ

まぁ吉高由里子がかわいかった

そのあとロッキーっていうラーメン屋でかにみそラーメン食った

激うま!!

オススメだよ


今日はフットサルの試合ある

久しぶりにガチのフットサルができるよー

楽しみ




おわり