2024/08/14


今日の気分は?


​今日の気分は、フツーです。

​どうも。こぞうです。今日も、タマリッツのマジックレインボーを少しずつ亀の歩みで読み進めました。
あとは午前中は、あまり動けなかったので、午後ぜんざいさんとカラオケをしたり、ランジとフルスクワットをやりました。そのせいか、膝がかなり痛くなってしまい、今日の気分は、フツーという訳です。




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​読書が進められた事と、家事ができたり、少し出かけられた事ですかね。



慣れないブログデザインを使っての投稿でした。


膝がかなり痛いような気がするので、明日は筋トレは無理かなぁ。