こんにちは、こぞうです。

 

4月にスタートすると宣言しました、

「こぞうの暴走ぱんちらいん」第二回になります。

 

良い音楽を2曲ぐらい、独断と偏見で選曲したいと思います。

少ないなんて言わずに、お楽しみいただければ幸いです。

 

一曲目は、エド・シーランの「Celestial」になります。

最近、ポケモンSVを全クリしたのですが、この楽曲は聴いてて心地いいですね。

癒し系のエド・シーランボイスを毎日のように繰り返し聞いています。

 

ポケモンスカーレットという作品自体も、素晴らしかったです。

シリーズ初(なのかな?)の学園モノで、

不登校児が不良化したスター団という集団を更生させていくのが良かったですね。

 

話が脱線しましたが、学園ものつながりで、続いて紹介する楽曲は、「POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」になります。

 

 

 

 

 

 

GTO(ドラマ版)の反町さんの名演技も素晴らしかったです。

この前、やったスペシャルドラマもすごく良かったですね。

この曲はイントロも含めて歌詞ボーカル全てに心がこもっていて、すごく好きな一曲です。

 

今日は少なめでしたがいかがでしたでしょうか?

今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。