一ヶ月に一回は更新しないと、体調が整わないなぁなんて思っているのですが、

気がついたら前回から一月ぐらい経っていました。

 

質の悪いネットミームみたいなのに振り回されて体調が悪くなるのもバカげているので、

最近は嫌なものを見たらスワイプして閉じるように心がけています。

「みんなちがって、みんないい」と言い聞かしています。

 

最近の近況などでも書いていきます。

 

アスファルトの上で乾涸びたミミズを見るような、生暖かい目で見守っていただければなぁと思います。

「近況」

前よりも少しだけ体調が良くなりました。

とは言っても、寝込んでは動いてを繰り返している状態ですが。

メンタルの方も前はちょっとした事でイライライライラしていたのですが、最近はそこまでムカつかなくなりました。

「趣味」

奇術、音楽を聴くこと、筋トレ、動画を見る事

 

Xのプロフィールに、趣味書く人があんま理解できなかったのですが、自己紹介する場所も機会もあんまないので、ここに書いておきます。

奇術:ここ最近奇術、手品熱が再燃していて、楽しくやれています。前はプロにならなきゃとか焦りがあって、無謀なチャレンジに挑戦しては失敗して落ち込みだったのですが、最近は、アマチュアで手品できるって幸せな事だなって思うようになりました。感じの悪い相手に手品見せるのはこっちだって嫌ですからね。

音楽:J-popやヒップホップ、アニメソング、アイドルソングなどをよく聴きます。先月は、当ブログで「こぞうの暴走ぱんちらいん」という新コーナーを作りまして、好きな楽曲などを紹介しました。今後も機会があればやっていきたいですね。

筋トレ:最近は、懸垂の他に、ブリッジやヒールレイズを片脚でやるのにハマっています。四股は足の裏が痛くなってからあまり踏まなくなりました。

動画を見る事:色々趣味に関する動画をユーチューブで見ています。手品やアスリートに関する動画を見ています。最近YouTubeに自分専用にしていた、非公開の再生リストを削除されたのにはびっくりしましたが。

「雑文」

最近、思うんですが、Xとかで身内ノリのハッシュタグつける人たち個人的に苦手なんですよね。

 

まぁ好きにすりゃあいいんですが、外部の人が自分達と同じハッシュタグ使うと、排除しようとするノリも嫌ですね。

 

たりない、俺には何か足りない、君にも何か足りないと、頭の中で「たりないふたり」の歌詞がリピート再生されます。

 

じゃあ、また。