最後に更新したのが、東リベに文句を言ってる記事で、

あれが今年最後の更新になるのも嫌なので、

上書きするように近況報告など更新します。

タイムリープ出来たら、あの記事は更新しなかったかな。

 

とにかく冬は気持ちが上がったり、下がったり、

アガリサガリするので気をつけなければ!!

【鍛錬日誌】

鍛錬と呼べるほどの事はやっていませんが、

今年の5月ぐらいから記録したものが細々と続いています。

 

懸垂とかディップスやった記録なんて、別に読みたい人も少ないでしょう。

 

ネットに書くほどの記録(例えばベンチプレスで何十キロ上げたみたいなやつ)でもないかな、と思い、ブログには書かない予定です。

 

最近、足のタコが消えたので、喜ばしい限りです。

【聞いてるラジオ番組の話】

ラジコで番組聞いています。

 

伊集院光の深夜の馬鹿力

 

爆笑問題カーボーイ

 

山里亮太の不毛な議論

 

おぎやはぎのメガネびいき

 

バナナマンのバナナムーンGOLD

 

マイジェネレーション激闘ラップ甲子園への道

 

輪入道の暴走ぱんちらいん

 

さまぁーずのさまラジ

 

伊集院光のタネ

 

木村拓哉のフロー

今年読んだ本、今年見た映画、今年聞いた音楽、やったゲーム、趣味の話など次回は振り返れればなと思います。