自分では言わない方がいいこと

あえて言うなら、否定的な事ですね。

でも炎上承知で、書いちゃいますね。

実は書きたい内容があって、

その内容が、「東京リベンジャーズに思う事(ネタバレあり)」だったのです。

ここから先は東京リベンジャーズのネタバレを含みます。

 

閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私東京リベンジャーズ原作は全巻読んでいますし、

アニメも最近まで楽しみにしていたのですが、

どうしても、あの結末に納得がいかなくて、

エマちゃんが稀咲鉄太に●害される辺りで、

アニメ見るのから離脱しました。

 

だって、何度未来を書き換えても武道の友達やガールフレンドを●害している稀咲鉄太と、

最後友達になるというエンディングは納得できないです。

 

別にあの漫画が不良を美化しているとかそういう事は、

自分としてはどうでもいいんです。

 

人の命を虫けらぐらいに思っている、

自らは手を汚さず、

武道の未来を何度もめちゃくちゃにしているそんなクソ野郎と最後友達になるなんて、

ハッ?ありえねぇって思っちゃいました。

 

稀咲鉄太が天竺編の結末で車に轢かれて●亡する所で、

物語は完結しても良かったような気がするのです。

 

否定的な事言うのは良くないのですが、

なんか物申したくなって、

書いちゃいました。

 

何か問題があれば、この記事は削除します。

 

否定的な事ばっか言ってしまう小さい私。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する