GALM リアアンプ化 | シンの時々ラジコンブログ

シンの時々ラジコンブログ

コツコツラジコンいじって遊んでます( ^ω^ )
基本は自分の日記用ですが誰かの参考になればと思います( ^∀^)
よろしくお願いします

門松あけましておめでとうございます門松

今年も頑張って楽しくラジコンしていきますニコニコ



さてさて、ガルムのトラクションをUPさせよう!!

 って事でリヤアンプ化計画グラサン


手持ちにYD-2のリヤディフューザーがあったのでどうにか付かないかと考えて




 

チョキチョキハサミ

 

 コシコシナイフ


削りすぎない様にして


2㍉の厚みになる様に照れ






ジャーンキラキラ



ボディに干渉するであろう場所もカット✂️



取り付けも


黄色丸の所にジャストフィットでハマるので後は赤丸の所に2㍉のスペーサーを入れれば取り付け可能ウシシ





ついでにOD2482 
アジャスタブルアルミサスマウント Type-2

を持ってたのでトーを1度にキラキラ





サクサクっと取り付けウインク



手持ちにあったアクリル板を加工してアンプの土台を作成してアンプも取り付けにやり 




配線の取り回しは苦手なので見ないで〜笑い泣き

バルクの高さも上がったのでドライブシャフトの角度も付いてさらにトラクションUP予定!?

ヨコモの人がそんな事を言っていた様なウシシ


ショックの取り付け位置も高くなって伸び側が無くなってしまったのでリヤだけハイグレードショックセット spec.2を取り付けおねがい

オプションいっぱいになってきたキラキラ




っで体重測定して



左右のバランスが悪いなガーン

前回測った時は 前:44 後:56

だったのでかなりリヤ寄りになりましたグッ

重量は安定の35㌘UPガーン

おデブまっしぐらです🐷

走らせてみると今まで以上に前に前に進んでくれます合格

ただ重量が後ろになったせいか振り返してがマッタリする様な感じがしますねうーん

縦も横も良くなっているのであとは苦手なセッティングですかねガーン


今年もよろしくお願いします富士山

ではではバイバイ