Twitterでもつぶやきましたが…


「時差ボケ及び夜行性」


これを改善しようと思って…


昨日から頑張っております。


慎です。おはようございます。。




バンドもやってたし…ご存知の通り音楽関係の仕事をしてますので…


何かと夜の方が都合が良かったのですが…


現在の体調は良好なのですが…


何となくです(笑)







しかし…


やってみて思ったのですが…


夜行性になるのは簡単なのに…


戻すのは…


大変です。。


スゲー眠たい。。。



十分に睡眠時間とったのに…


しっかり昼前には眠くなる。


そして寝たい時間に眠れない。


生活習慣は怖いですね。。。。





昨日は目を覚ます為…散歩に出ました。


「散歩」という外出をしたのは…


恐らく20年ぶりです(笑)


以外と楽しかった。


「身長が高いね~うちの孫とどっちが大きいかね~」


と…知らないお婆ちゃんと話もしました。


特に目的を持たず…ボォ~っとしてきましたが…


なにかスッキリしました。







貧乏性なのか…


割と予定を埋めまくる性格なので…


ほんと久しぶりでした。


リラックスとかリフレッシュとか…


「俺には無縁だ」…なんて思ってなかったけど


知らず知らず…そうなってたのかもな。


う~ん。。。




っと…話は逸れたけど…



取りあえず時差ボケ直します(治すかな?)


そして皆もたまにはゆっくりしーや?


ってお話でした!


おわり。