遅れる事…2日になりましたが…


32歳の誕生日…


最高の1日になりました。

出演者…来てくれた皆…メールなり連絡くれた人…

本当にありがとう!




文章でいくら「ありがとう」って書いても軽いかもしれないけど…

日頃の俺を知ってる人は…
俺がどれだけ楽しそうにしてたかわかるはず(^^)

本当に楽しかった!



皆に感謝してるけど…

中でも…SUAL拳のメンバーとつん。

SUAL拳のメンバーは2ステージお願いしたし…

つんは1日の為だけに呼んだからね。

ありがとう。



isaoの誕生日きっかけで思い付いた企画だったけど…


皆にも楽しんでもらえたかな?



今だから言うけど…

最初にこの話を伝えた時に…つんが…


「解散1回前の大事な時期…SUAL拳のファンの皆は…現SUAL拳を1回でも多く見たいはずだから…皆に悪いから断る」


…って言われたんだよ。(つんの営業妨害になったらすまん)



けど…俺が無理言って出てもらったんだ。(めっちゃしつこく(笑))



俺の誕生日で…俺が見たいから…


ってのが1番の理由やけど…



俺なりに…



解散を目前にして…



何かファンの皆にプレゼント?…じゃないけど…



何かできないかなぁ…と。


思案した結果のイベントでした。




多分…ってか絶対…

俺がSUAL拳のBaである限り…俺しか企画できないだろうし(笑)



ism…って事で…あんまり見えなかったり…



狭いから皆疲れたと思うけど。



…その事はゴメンね。







んで…


あと1回になったけど…

最後まで応援宜しくね!



3/18は…

ありがとうございました!
(~ ̄_ ̄)~





P.S.
プレゼント…ありがとう!
誕生日ケーキ…子供の頃以来だった(笑)
SUAL拳 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0024_ed.jpg