さくっとオイル交換をします。

やっとヤマルーブのペール缶が無くなりました。

 

 

 

 

今回はエレメントも交換。

勢いよくオイルが落ちてきて、飛び散りまくり・・・。

飛び散る時と何も飛ばない時があるんだけど、差は何なんだろう?

 

次or次の次からはバロンのリザーブを使おうかな。

まだ4L缶+αが残ってるんだけど、隼に使っちゃおうかなと。

 

ブレーキパッドもまだ残量がありそうに見えるけど、少し怪しい。

この重量で10000km以上持つとは思わなかった。

バロンに在庫を問い合わせてみると、基本的には在庫は置かず。

来店してパーツ代を払って発注していただき、届いたら作業来店してください、と。

 

まぁ、言いたいことはわかる・・・がっ!

二度も店舗に行くのは非常に面倒臭い。

 

 

メモ:オイル交換+エレメント交換 13234km

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村