兵越峠を抜け、遠山郷へは行かずに天龍村へ。

しかし、悪名高い静岡県道1号線はガッツリ通行止めな模様えー?

 

 

 

 

仕方がないので北上します。

中部電力の誇る最多ゲートの平岡ダム!

いつか全放流を見てみたい。

 

 

 

 

 

今日は盆休み明けで仕事が始まる人が多いせいなのか、

過去最高にダンプや工事車両が多い!写真を撮るのにも一苦労。

こんな山深くなのに車列が途切れませんよ・・・。

 

 

お腹が減ったので、おにひらに目的地をセットして

道はわかっちゃいるけど、ビーラインモト2にお任せ。

 

 

 

 

おー、こっちを案内するのかぁ・・・と渋々進むと通行止め。

Googleマップと違って、交通情報を反映してくれないので地味に不便です。

 

さらに圏外になってしまったので、仕方なく迂回路を進むと

 

 

 

 

迂回路も通れないやんけ滝汗

どうでも良くなってきたので、Uターンして帰ることにします。

バイクの日なせいか、パトカーも多いし。

 

 

 

 

 

R151経由、六三さんでお昼・・・と思ったら、盆休み明け休暇ですね。

飲食業あるあるネガティブ

 

 

 

 

 

結局、赤とんぼまで戻ってランチにします。

R151の南下は下りが多くてカブだと特に楽しい!

 

 

 

 

 

今日はトンテキご飯特盛+アイスコーヒー。

幸せの900円でした。

 

食べ終わったら雨が降ってきたので急いで帰宅!

ギリギリ本降りには遭わずにセーフでした。

 

 

 

本日の走行 250km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村