今日は雨模様です。

この天気だと、今週の休みは乗れなそうですね・・。

 

 

 

 

というわけで、クシタニ本店へ。

ちょっぴり気になるグローブがあったのですが、手にしっくりこなくて保留。

 

 

 

 

 

予約してあった限定のレッグバッグを受け取ってきました。

エグザリートレザー&止水ファスナー付き!

防水じゃないですが、雨も多少は安心です。

 

 

 

 

 

今はカドヤのレッグバッグを愛用中ですが、

これは質感も良くて文句なし!ただ、革の質が良いと濡れると気になるんですよねぇ。

あと、容量がかなり少ないです。

 

上手く併用して使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

帰りはクニタニブログでも紹介されていた藤屋に寄ります。

かなり久しぶりに寄るなぁ・・・大将もずいぶんと年をとった感じ。

 

 

 

 

 

ここのカツ丼は藤屋の中でも少し甘め、価格も良心的です。

かなり好きな味ですが、混む&遠いのでしばらく行ってませんでした。

 

 

雨だし、溜まった仕事の宿題を片付けようかな・・・チーン

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村