今週は休みが一日しかないので、予定を詰めまくりです。

 

一通り、家のことを済ませてカブに跨り

先日作ってもらったスーツを取りに行きます。

街中の駐輪場は相変わらず満車で使いにくい物申す

 

 

 

 

エッジさんへ寄りつつ、遠州灘へ。

真夏が始まる前は海岸沿いが気持ち良いのです。

 

 

 

 

 

GSでお昼にします。

歩道は駐禁になるので、車道へとのアドバイスをいただきました。

車道はどこも路駐公認なんですよねぇ。卸本町は独特のルールがありますね。

 

 

 

 

 

名前をわすれちゃったバーガーをいただきます。

何を食べてもウマイなぁにっこり

 

 

 

 

 

海沿いを走ると、ムワッとくる風とひんやりの風が入り混じり・・

この夏前独特の風が好きなんだよなぁ。

停まるとクソ暑いけど絶望

 

 

 

 

 

定番の浜名湖周回をしつつ、雨が降ってきたので帰路へ。

初履きのスマートレザーも良い感じでした。

 

 

本日の走行 100km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村