去年も予約したのですが、買えなかった物・・・。

 

「来年はHPに掲載されたら、すぐに予約しに来て下さい!」

 

と言われ、予約しに行って三ヶ月が経過。

予約票には【生産未定】と書かれる始末ガーン

未定なら宣伝するなよ!と思いつつも、納品連絡が来ました。

 

 

 

 

 

カブで取りに行きました。

箱にギリギリ収納できた模様です。

 

 

 

 

 

そのモノとは、スマートレザーなのでしたにっこり

 

 

 

 

 

パンチングメッシュのやつね。

メッシュの革パンを処分してしまったので、

昨年はエクスプローラーメッシュのみで頑張りました。

 

スマートレザーは色落ちが早すぎますが、

質感やシートとの摩擦具合はエクスプローラージーンズよりも好みです。

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村