エンジンを掛けると、ブロロロ・・・と小気味よい音が鳴ります。

近所迷惑な音では無く、軽く低音が響きますね。

 

 

 

 

今日は夏日で暑くなりそうな予報です。

もちまる君も午後にはバテバテになっていることでしょう。

 

 

 

 

 

ひとまず、腹ごしらえでCAROLWAYへ。

全身フルメッシュで行くとちょうど良い気持ちよさです。

 

 

 

 

 

初めて頼んだカツカレー。

カレーはなかなかの美味しさでしたよ!

昨日、歯医者さんで奥歯を抜かれたので食べにくい・・・ゲロー

 

 

 

 

レモネードも相変わらずおいしい。

かなりバイクも多く、賑わってましたね。

偶然、同じ会社の人達にもバッタリ遭遇汗

 

 

 

 

 

慣らしがてら、ECUが学習する60kmくらい走るのにちょうど良いのは・・・

そう、浜名湖!

 

 

 

 

 

だいたい60kmくらい走ってきたかな?

マフラーも先端と真ん中らへんから焼けてきたようです。

 

 

肝心のマフラーですが、これはかなり体感で変わります!

マフラーって見た目や軽さくらいのメリットが多く、

性能が変わるのは感じないことが多いですが・・・

このSEIRANは違うなぁ。全域でトルクが増してます。

 

クロスカブだと、3速or4速の50-60km/h前後でのギヤ選択や加速感でモヤっとするのですが

3速でもグイグイ伸びていくし、4速50km/hからでもスムーズに加速するようによだれ

超絶に苦しい2速発進も普通に発進します。

ここまで変わるのはビックリですおーっ!

 

 

 

 

 

 

始動からアイドリング音はこんな感じですが、

走行中にエンジンを回した音量は純正と大差ないかな?

風でよく聞こえないだけかもしれないけど。

 

これだけ体感で変化があると大満足です。

次はチェーンを交換してみようかな~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村