5月あたりから感じてはいたのですが・・・

暑さの原因の一つにクリアシールドがあるのかなぁ、と。

 

 

 

久しぶりに使ってみて、意外といいんじゃん!

と見直したクリアシールドですが、良いのは冬場だけかもしれません。

陽射しが強くなってくると暑いです!滝汗

 

 

以前、壊れたプロシェードシステムのシールドを頼んではあるものの

納期が年明けらしくて届く気配はありません。

なんでこんな納期なんだ!?

 

 

 

 

 

押し入れを漁ってみたら、スモークシールドを発見!

この濃さってスモークかなぁ?セミスモークかなぁ?

 

自分はセミスモークしか買わないはずなんだけど、各ECサイトでの購入履歴はなし。

買った覚えもなく、クリアシールドの袋に入っていたので正体不明汗

とりあえず新品のピンロックシートを買って取り付けます。

 

 

 

 

 

暑くなってきたので、もちまる君も得意のフローリング寝転がりを始めてますにっこり

めっちゃ邪魔なんですよね・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村