一気に10000km突破してしまったので、オイル交換をします。

まだ納車から4ヶ月も経ってないんですけどね・・・。

 

 

 

 

ついでにシートもあれこれと入れ替え。

コンフォートシートに交換したFJRですが、

パッセンジャーから「尻が痛い」とのクレームが滝汗

 

 

 

 

 

実は昨日のツーリングは、ノーマルシートに戻して感触を再確認してみました。

僕はコンフォートのほうが断然良いんだけどなぁ。

ノーマルシートは500km超でお尻が少しだけ痛くなります(優秀)

 

しかし、パッセンジャーシートはノーマルのほうが良いみたい。

 

 

 

 

そして、以前は取り付けできなかったコンフォート+ノーマルの組み合わせを試すと

すっぽりとハマりました!少し使ったシートが凹んではまるようになったのかな💦

次回はこれで試してみよう。

 

 

 

 

忘れそうでしたが、ファイナルギヤオイルも交換します。

相変わらずこっちは鉄粉がすげぇ驚き

 

 

メモ:オイル交換 ドライブシャフトオイル交換 10062km

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村