しばらく通行止め&迂回路指定だった静岡県道9号線。

僕らのオアシス、くんま水車の里まで行くのが面倒でした。

 

 

(浜松市HPより)

 

復旧したらしいよ!!!

 

カブでしか行く気がしないような迂回路でしたので・・・

 

 

 

 

開通記念に隼で行きましょう!

山の方は涼しすぎるくらいですね。

 

 

 

 

 

市街地はメッシュでも暑いくらいでしたが、

ここまで来るとメッシュだとお腹が痛くなる寒さでした。

 

 

 

 

 

冷えたお腹をソフトクリームで温めます。

 

煎茶ソフト!?

これは個人的にはアリだなぁ~にっこり

 

 

 

 

 

ココが復旧ポイントですね。

かなり綺麗な道路になっていました。

 

 

まだ数か所は崩れて交互通行ですので、気を付けて走行しましょう。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村