今週の休みは久しぶりに雨で潰れるかなぁと思っていましたが、

まさかこんなピーカンになるとは・・・驚き

台風みたいな天気でしたね。あ、台風だったのか!

 

 

 

 

どうせ雨だと思って、スーツの採寸予約を入れてしまっていたので

久しぶりにあまり寄り付かない場所へ。

 

 

 

 

 

レストラン街でランチ。

こういう場所はしばらく行ってなかったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

今日は軽く浜名湖を散歩のみで。

大雨後なせいか、水の量と濁りがすごいです。

 

 

 

 

 

志ぶき橋は工事中。

何を直してるんだろう?

 

 

 

 

 

このJ・Oはシールド問題が本当に困ったなぁ。

ジェットヘル初心者なので、こんなに虫が来るとは知らなかった。

 

あと、ヘルメット取り付け型のドラレコ。

これはあまり良くなかった。

かなりの確率で付け忘れてしまうのです滝汗

 

今日は忘れずに取り付けできたけど、充電忘れ等もあったりして・・

車体に別のドラレコを付けてしまおうか悩み中です。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村