今年の夏休みはどこへ行こう?

梅雨前くらいになると毎年考えちゃいます。

 

新日本海フェリーの様子を見ていましたが、

久しぶりにフェリー予約争奪戦になってそうな感じです。

盆休み前半は一瞬で売れましたね。

 

 

 

 

僕の休みは中盤からなので、今のところは空きアリ。

しかし、そんなに行きたくもないんだよな・・・。

ただ、独り身の親戚が気がかりで「今年も来て」と懇願されているのがなぁ。

 

フェリー代もバイク合わせて片道45300円。

去年よりも少し高いですゲロー

 

 

 

 

それよりも問題なのは、サイドケースが来るのかどうか!?

納期は夏頃と言われてはいるものの、間に合わないかもしれませんね。

トップケース一つで北海道に行くのは面倒くさい。

 

今のサイドケース納期はどんなもんかと思って某所に問い合わせてみましたが、

なんと注文停止でもう頼めないらしいです汗


更に、質の悪い不良品もどきも多いらしく…

変なのが届いたら交換もできないんじゃないか⁉️

 

さぁ困ったゾ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村