色々と迷いに迷って・・・

純正ワイズギヤのスクリーンを買ってしまいました。

 

 

 

 

溶けたカバーが交換できるかもチェックします。

これ、やっぱり下からカウルを外していかないと無理だな。

面倒だし、次のスクリーンも溶けないとは限らないので保留にします。

 

 

 

 

 

今回はウェルナットも交換。

潰れたウェルナットを外すのが地味に面倒くさいです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

装着後、ちょうど西日が当たっていたのでチェック。

うーん・・・微妙な感じです汗

これで溶けたら泣くなぁ。

 

 

Puigのスクリーン+3cmです。

プーチも良かったんだけどなぁ・・・。

格好良いし、一番下に下げた状態なら集光も大丈夫そうな感じ。

でも、大惨事を避けるためにやめることにします。

 

 

 

 

 

ワイズギヤは・・・かなり間延びした感じになりました。

快適性はUP!3cm上がるだけでも変わるもんですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村