本日も元気にツーリングへ。

 

 

 

 

昨日と同じような天気予報なので、快適快走でしょうよだれ

タンデムで向かうことにします。

 

 

 

 

 

R257~R418、ゆずたこ焼きが臨時休業なのを確認ショック

そのまま坂折棚田まで行きます。

 

 

 

 

 

ちょうど水も張って良い感じです。

でも、空模様が怪しくなってきました・・・。

 

 

 

 

 

最近、よく耳にするかもしかドライブインを覗きます。

いつからこんなのあったっけ?

 

 

 

 

 

一人なら食べたと思うんだけど・・・今日はヤメとこう。

僕的には馴染みのないハンバーガー自販機です。

 

 

 

 

 

ついでに新旅足橋も寄ります。

二度目ですが、こんなに高かったっけ・・・?

 

 

 

 

 

前に寄ったときはバンジーがまだやってなかったんですよねぇ。

その時と柵の高さも違う気がします。

 

 

 

 

 

ここから落ちるのか・・・(゚A゚;)ゴクリ

スマホで写真を撮るのですらおっかないです真顔

 

 

 

 

 

 

昼食のため、三勝屋さんへ行きます。

凄まじい昭和臭ですねぇ。

 

 

 

 

 

パーコー定食にしてみました。

素朴な味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

どんぶり会館へ寄って、久しぶりのどんぶりソフト!

前回はお土産のどんぶりを割ってしまったので、今回は慎重に・・・。

 

 

 

 

 

したらで最後の休憩。

帰宅したら雨が降ってきました。

今日は天気予報が全然当たらないです物申す

 

 

本日の走行 325km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村