さて、いわくつきのタンクパッドですが・・・

 

 

 

 

毎回、洗車をする度に確認すると・・・

このように水と空気が入って膨れてしまうのです笑い泣き

 

 

 

 

 

はい、四度目!

今までのバイク人生で一番の無駄だなぁ。

次回があれば、最初からMAXで気合を入れよう。

 

 

 

 

 

しかし、乾いた時に見るとそう気にならないんですよね。

でも買っちゃったから、もうやるしかないなー

放置すると、この先どんどん水も侵入してくるだろうし。

 

 

 

 

 

今回は事前に念入りに製品チェック!

不良はなさそうですが、保管状態(?)が一番悪い感じです。

まず、めちゃ張り付いちゃってパッケージから剥がれません・・・あせる

パッケージ内も埃とゴミだらけで非常に嫌な感じ。

 

 

 

 

 

一時間ほど掛けて、綺麗に剥がして下地も作って頑張ってみた。

一回目に貼ったあとにガッツリコーティングを掛けちゃったので、

どう頑張っても表面の凸凹が埋まらない。もうこれ以上の再貼付は無理です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村