久しぶりにガッツリ失敗してしまったタンクパッドですが、

 

 

 

 

うん、めちゃくちゃ曲がってますね 笑

とりあえず剥がしますが・・・・とても嫌な感触。

 

 

 

 

 

念の為、軽く炙りながら剥がしますが・・・

 

 

 

 

 

 

原因はよくわからないけど、剥がした後の塗装が一部おかしい驚き

いや、心当たりがあるな・・・。

 

一番最初の脱脂時、何故かパーツクリーナーを付けちゃったんですよね。

すぐにシリコンオフで脱脂し直したんだけど。

Oh! I'm so shocked…

ちなみに、写真は軽く磨いてみた後です。

 

 

 

 

 

 

そして、パッケージを開けた新しいタンクパッドは傷や凹み多数という・・・ムキー

輸入品だから仕方がないのかね。

 

 

 

 

 

そして、今度はど真ん中に貼れたと思いますが・・・

塗装が微妙なことになっている部分を隠そうと、軽く傾けたら

上のヘッド部分だけ曲がってしまった魂が抜ける

 

最近、何でも曲がっちゃうんですよね。

車庫入れも曲がるようになってきたし・・汗

すぐに剥がして直せないこともなかったけど、貼り直しはしない主義なのです!

 

まぁいいや。

もう一生剥がさないから!

 

一番気に入らないのは、色が微妙に緑なんですよ・・・

買うときの商品写真は黒だったのにチーン

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村