最近は雨が多いですね。

そろそろ花見ツーリング真っ盛りの時期かと思ってたのに。

 

 

 

 

フラフラと吸い寄せられるようにクシタニへ。

バイクシーズン前に色々と妄想するといけませんね。

 

しかし、お目当てのモノは見つからず。

聞くと予約しないと入手困難らしいので、予約することにしました。

最近こんなんばっかだな・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず今日は背中のCEプロテクターだけ購入。

先日修理完了したアーカナ用です。

去年、ウェア購入時には欠品で買えなかったのを忘れてました。

 

クシタニのジャケットはプロテクター別売が多いのが・・・ねえー?

 

 

 

 

 

背中だけは合わないので専用物ですが、

肩と肘は他ウェアも含め、すべてHYODのD3Oを入れています。

 

 

 

 

 

実は最近、胸部プロテクターを付けないで走ることが増えてます滝汗

コミネの物を使っているのですが、どうにも使い勝手が悪く面倒で・・・

 

他店も探して周りましたが、ピンとくるものは見つからず。

気長に探すことにします。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村