息子が来月から高校生に。

彼の手が離れるまで、もう一踏ん張りだな~~~

 

合格祝いに買ってあげる約束をしていたスマホ。

僕がiPhone15用のカバーを買いすぎてしまったので、

iPhoneを推したものの・・・どうしてもAndroidが良いらしく。

 

 

 

 

Xperia5Vになりました。

俺が欲しいくらいだなぁ・・・そして高い無気力

1Vをねだられなかっただけマシか。

 

 

そして、学校用にノートPCを買わないといけないらしい。

といっても、我が家には僕がオタクなせいもあってPCは4台あるからね。

入学案内に必要スペック等、色々と書いてあります。

ゲーミングPCのようなスペックは必要ありません、との文言があるけど

 

 

 

 

残念!

我が家にはゲーミングPCしか無いのだ!

GALLERIAを息子に譲ってあげる優しいお父さんイヒ

 

・・・の予定でしたが、大きさの時点でOUT驚き

学校保管ロッカーのサイズ内じゃないとダメらしい。

あと、駆動時間。コンセント持ち込みはだめなようで、

そうなると電費の悪いGALLERIAは厳しい。

 

というわけで、5台目となるPCを新調。

この2日間、一瞬でCL250が買えるお金が出ていった魂が抜ける

 

 

 

 

息子に与えていたiPhone8が余りました。

 

綺麗ですが、売っても大した金額にはならなそうです。

うまいこと何かに使えないかな~?

壊れても気にならないバイク専用端末にしちゃおうか考え中です。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村