本日は雨のため、ツーリングは中止に。

バイクに乗らないとエネルギー補給が出来ないなぁ・・・。

 

 

それでも、お腹は減るので

 

 

 

 

とん吉でお昼ごはん。

珍しくパリッとしないラーメンが出てきたなぁ。

大将がフラついていて、調子がめっちゃ悪そうなのが気になりましたアセアセ

 

 

 

 

 

食後はMilestoneへ。

ここはFJRで来るのは勇気がいる勾配だな・・。

 

 

 

 

 

荒天のせいか、本日は貸切状態。

落ち着く店内です。

 

 

 

 

 

新作が出来たみたいなので頼んでみました。

たしかに色んな味がするえっ

 

でも、いつもの深煎りが僕は好きだな~

 

 

 
 
もちまる君も電気ストーブ前から動かなくてつまらない無気力

 

積みゲーがいっぱいあるけど、消化する元気が無いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村