過去に戻れるなら・・・

もう1サイズ大きいガレージを買え!!!

と自分に言いたい。

 

でもまぁ、当時はバイクが三台になるとは思ってもいなかったからなぁ。

 

 

 

 

FJRはカタログスペックの全幅で見ると細身かと思いきや、

CBよりもスペースを取る感じです。

バイクはやっぱり入れてみないとわからないですね汗

 

 

狭いガレージ内が更に狭くなってしまいました。

隼とFJRを逆にすれば多少はマシかなぁ?

と思いましたが、隼ってサイドスタンドの角度が微妙なんですよね。

バイクがかなり寝てしまうというか。

 

 

 

 

そんなわけで、スタンドハイトブラケットを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

質感は良いですが、これだけで一万円は考えモノ🤔

 

 

 

 

 

念のため、軽くネジロック剤を塗っておきました。

17mmのアップです。

 

 

 

 

 

アールズギアはどの製品も丁寧な造りですね。

 

 

 

 

 

結論からすると、あまり変わらなかったです真顔

 

素直にフロントクランプを使えばよかった・・・

リヤのショートスタンドは処分してしまったので、また買おうかな。

ロングスタンドだとガレージからはみ出ますガーン

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村