以前、加工失敗のような鍵を渡されてしまったカブのスペアキー。

そのまま使ってトラブルになっても嫌なので、

 

 

 

 

夢店に行くのすら嫌だったので、

W●bikeでブランクキーを買ってみました。

 

 

餅は餅屋ということで、会社の近くにある鍵屋さんにお願いしてみます。

 

 

 

 

三分くらいで完成!

さすがプロだなぁ~!!!

 

出来栄えも素晴らしく、傷も無いしスムーズに回りますおーっ!

 

 

 

 

使わない鍵だけでこんな状態になっちゃった。

 

 

やっぱりモヤモヤするので、ドリームに文句を言うことに。

作り直してくれる話になりましたが、また失敗されそうなので

ブランクキーだけもらうことにしました。

工賃1800円払ってるけど、勉強代ということで・・・。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村