本日も寒いですが、快晴です晴れ

 

「タンデムライドで10日間 3,000km の走行を快適に行える高次元な走行性を有する、世界最高水準の欧州縦断ツアラー」

 

どんなもんかと、今日はタンデムで出発!

パッセンジャーが後ろに跨ると、車体を起こすのが大変滝汗

これは気を抜くと一気にやられるな・・・。

 

 

 

 

優秀なウインドプロテクションのおかげで、タンデムも楽ちん。

高速でのインカムの会話もクリアに聞こえますおーっ!

 

 

 

 

 

久しぶりに千代保稲荷神社へ向かいます。

まだお昼前なので人も少なく、閑散としてますね~

来たのは10年ぶり三度目かな?

 

 

 

 

 

商売繁盛を祈願。

風が強くて蝋燭の火がすぐ消えちゃいました。

 

 

色々とお買い物をして、お昼時になったので・・・

 

 

 

 

食べる!

 

 

 

 

食べる!!

 

 

 

 

 

食べる!!!

 

いやー、久しぶりに食べたけどうまかった!

いつかビールをお供に食べたいですにっこり

 

 

 

 

 

帰りがけにトリトンと一緒に記念撮影。

久しぶりにここに来たけど、バリケードが・・・。

土日祝も閉鎖されているみたいですね。

 

 

寄り道をしながら帰宅すると、ODOが900km。

よし、一人でもう100km走ってくるか!

 

 

 

 

新城まで突っ走り、日没前のもっくるへ。

朝は寒かったですが、日中は気温が上がって良い感じですね。

 

 

 

 

 

FJRは高速だと飛行機みたいな音がするなぁ。

最初は甲高くて耳障りな感じがしてたけど、だんだん癖になってきた。

6速5000r/min、キュイーンと離陸しそうな感じですがその先は未体験真顔

 

 

 

 

 

今日はお土産がもりだくさんですにやり

酒のつまみっぽいのがたくさんあると、つい・・・。

 

 

 

 

 

本日の走行 456km

 

ODOも1022kmで慣らし運転も一段落です。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村