今日は快晴です!

張り切って慣らしの続きをしたいところですが、

昨日は歓送迎会があったので、お酒も残り気味で体調は今ひとつガーン

飲むのは早めに切り上げてますが、年のせいか酒は尾を引くようになってきたなぁ。

 

のんびりとお城スタンプを集める旅にします。

 

 

 

 

というわけで、今日は高速を試してみます。

ばびゅーんと一気に小牧まで移動し、相変わらずの混雑ぶりにげんなり。

 

しかし、素晴らしいウインドプロテクションだなぁ。

今日は寒いですが、寒さの軽減もかなり感じます。

快適すぎてハイスクリーンも買いたくなってくるけど、

今でこの防風効果だと夏が怖いので・・・夏を経験してから考えよう。

 

安定感も半端ないけど、RSの張り付く安定感に比べると一歩劣る。

車重のおかげか風にも振られにくいですね。

 

 

 

 

今日は初のトップケースを装着。

スマホホルダーも装着しましたが、色々とあったのでまた後日談で。

いい感じに寒いので、味噌煮込みうどんを目指してうどん屋さんへ。

 

 

しかし、周りがみんなカレーうどんを食べてます。

味噌煮込みうどん、カレーうどん・・・五分くらい悩んでしまった。

 

 

 

 

しかし、ビジュアルに負けてカレーうどんで!

素晴らしく美味しかった。

エビは正直、おまけみたいなモノでしたがカレーうどんが絶品にやり

次は唐揚げカレーうどんに挑戦してみたい。

 

 

 

 

一通りスタンプも集めたので、高速で戻る途中でシャチホコソフトを。

これ、600円で高いなーと思いましたが・・・

下はしっかりたい焼きで、餡もぎっしり詰まって600円でも納得のボリュームでした。

 

 

 

 

 

三ヶ日で降りて、オレンジ経由の三河三石へ。

良い感じで走るS2000の後追いで、後ろは紅葉マークのNOTEが追い上げてくる微妙な展開滝汗

感触を確かめながら走りましたが、ズルッとくること二回。

砂利とか散らばってると重量級なので怖いですね。

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みつつ反省会。

僕のFJRはけっこうな長期在庫な気がします。

バッテリーターミナルも粉が噴いてたし、タイヤも三年落ちのBT-023。

別に長期在庫でも良いんだけど、少しカチコチ気味のタイヤが気になります。

五分山くらいまで減ったら交換しちゃおうかなえー?

 

 

 

 

家に帰ってトップケースを取ると、早速ゴムのストッパー(?)が取れた。

いつものことだけど、取れたゴムが見つからない・・・。

しかし、昔からGIVI愛好家なので引き出しに10個くらい転がってますにっこり

 

いなさ湖をクネクネしながら帰宅。

・・・疲れが皆無です。素晴らしい!

 

 

本日の走行 354km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村