週間予報がずっと雨予報です。

梅雨にでもなったのか!?

 

しばらく慣らし運転も進まなそうかなーと思っていたので、

迷いましたがECUチューニングに出すことにしました。

 

 

 

 

頼んだのはMotoJPさんです。

最初は慣らしがてら横浜まで行こうかと思っていましたが、

自分の休みと被るのでボツに。代理店でも出来るらしいのですが

工賃等が掛かるとのことで、結局は郵送で頼むことにしました。

お値段は送料込みで55460円也💰

 

メインの目的はクルコン速度上限の調整。

他はどちらでも良かったのですが、電話で色々と話をさせていただいて

ワインディング好きなら絶対にやったほうが良いと言われ・・・

結局は全部おまかせすることに。

 

ノーマルの走りすらわかっていないので、変えるのもどうかと思いましたが

Tモードで走る分にはノーマルと変わらないらしいです。

 

 

 

 

二泊三日でECUは戻ってきました。

はやっ!

 

 

 

 

 

出勤前にサクサクっとECUを取り付けて始動チェックをします。

バッテリー交換はメンテナンスリッドを外すだけでいけそうです。

 

 

 

 

 

外すよりもはめるほうが大変だったなぁ。

カウルは色々とツメが凝ってそうなので、外すのは大変そうです。

 

先日、コーティング剤をヌリヌリしていて感じましたが

塗装の質感も高くて良いですね。ハ●ブサとは大違いだなぁ。

 

早く乗りたいなぁ。

次の休み、ワンチャン晴れ間があることを祈ってます🙏

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村