今回、付けることにしたトップケースはGIVIのV47。

通算、同じ箱が三個目な気がしますが・・・気にしない!

 

 

 

 

純正だとステー+BOXで20万。

さらにテールカウルの切断加工まで必要となると、GIVI一択ですあせる

 

 

 

 

 

とりあえず、ワンキー化に挑むことにします。

FJRは納車時にキーシリンダーを三個くれるので、楽ちんですね。

 

しかし、純正のキーシリンダーを止めているネジが小さいトルクス!

 

 

 

 

外せなそうかと思いきや、工具はガレージに転がってました。

RS時代にトルクス一式揃えたのです真顔

 

 

 

 

無事に完了。

 

ヘルメットホルダーもワンキー化したいけど、少し面倒くさそう。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村