さて、車両を受け取ったあとは
乗り回す・・・・・前に色々とやることが
とりあえず、車両チェック。
初期タイヤはBT-023ですね。これキライ。
幅広シートで高さは二段階調整可能。
ロー位置で足つきはベッタリ。ハイ位置は踵が1cmほど浮きます。
膝の曲がり具合はHiのほうがしっくりきますが、Loで慣れてからにしよう。
まず、最初はタンクパッドの貼り付け!
ステッカーの歪みは心の歪み!!!
曲がったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でも、そんなに気にならんレベルなのでヨシとしよう。
ここ数台は全く失敗しなかったので、ショックが大きいです。
次に、GIVIのトップケース用ベースを取り付けます。
GIVIのボルトはすぐ錆びるので、ステンレスボルトを用意。
あっさり付くけど、四点支えで大丈夫かいな?
このキャップ群がまたポロポロ取れるんだよなぁ・・・。
ヘルメットロックも取り付けます。
せっかくなのでワンキー化したいなぁ。
コーティング剤を塗り込む前の下処理。
新車時のマフラーラッピング(?)を剥がした跡の処理が下手すぎで
糊が残りまくり!焦げ付いちゃって、取るのに一時間くらい掛かりました
納車は開店と同時に取りに行くって伝えてあったんですよね。
説明も何もいらないとも言ってあったのですが、
洗車もしていなかったらしくしばらく待たされ・・・。
洗車はいらないから、こういうのをしっかりやっておいてほしかったなぁ。
でも、ほぼワンオペで色々と大変そうだったので我慢。
びっくりドンキーでお昼。
だいぶ値上がりしたなぁ・・・。
食後に車体を仕上げて完成!
夕方になっちゃったし、来週から雨が続きそうな天気予報です。
慣らしも進まなそうな予感なので、ECUの書き換えでも出してみようかな。
クルコンの100km/h制限だけは何が何でも解除したいのです。
というわけで、EUCを取り外し。
手袋をしてましたが、カプラーが固すぎで勢い余って
カウルの角にひっかけて手袋ごと裂ける名誉の負傷
まともに乗れるのは再来週あたりになりそうです。