先日の初日の出ツーリングにて、

くぼちゃのCBに付いているケースがワンキー化されている事が判明し、

 

 

 

 

というわけで、真似をしてみました。

 

メ●カリでiwasanという方が出しているようで、

調べてみると巷では有名なようですね。

 

 

 

 

僕のはモノロックなので、回転ツメも頼みました。

カブだとキーも単純なので簡単でした。

 

 

 

 

くしゃみに気をつけるくらいですね。

(盛大にふっ飛ばしてしまった)

 

 

 

 

 

このGIVI箱の外したやつをはめるのが一番苦労したなぁ。

なんだか箱の精度が悪いみたいで・・ムキー

 

 

 

 
 
無事に終了です。
 
 
翌日、カブの鍵を踏んづけてしまったようで
ものすごく曲がってしまいました。
手で曲げ直したけど、せっかくスムーズに動いていた鍵が微妙な動きに真顔
もう一本作りたくなってきました・・・。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村