先日、壊してしまったマキタの空気入れ。

自分で修理してみようかなーと思っていましたが、

マトモそうなホースヘッドを買うとなると、2500円くらいか?

 

新品は7000円くらいで買えるんですよね。

 

 

 

 

2019年製・・・うーん、5年か。

これなら買い替えても良い気がしてきました。

 

 

 

 

うちで使うマキタシリーズは10.8Vばかりなんですよね。

車で使うにはパワー不足も感じるし、どうせ買い替えるなら・・・

 

 

 

 

 

というわけで、18Vにしてみました。

これで車も大丈夫だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、掃除機も10.8Vから18Vにしてみました。

マキタはバッテリーが使い回せるのが良いですよね。

 

 

 

 

 

もちまる君の毛も吸い込みまくりで、かなり良い感じです。

ついでだからブロワも買いたくなってきたなぁ・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村