お待たせしました。

2024年、KUSHITANI福袋55000円!

 

クシタニの福袋系は初購入です。

果たして内容はどうだったのか!?

 

気になる中身を報告したいと思います真顔

 

 

 

去年までのレビューや報告を見ていると

やたらステッカーでかさ増しされていたりしたので、

それは嫌だなーと思っていましたが・・

ステッカーは一枚も入ってなかったことを最初に報告しておきます。

 

 

 

 

 

まず一つ目!

 

 

 

K-4618 スラッシュチェッカーキーホルダー
1100円

 

うん、これは無難ですね。

すでにクシタニキーホルダーを五個ほど使用中なのでストック行きです。

 

 

 

 

 

 

二つ目!

 

 

 

K-5340 エアーGPSグローブ

17600円

 

これは良い物です。

柔らかく、使い心地も良好で暑そうに見えますが夏場も普通に使えます。

スマホタッチ部分が少し微妙で反応が悪いです。

 

なぜわかるかというと・・・

 

ただいま、絶賛使用中でございます真顔

 

スペア用ということで。

 

 

 

 

 

 

三つ目!

 

 

 

K-5591 アウトドライブラストグローブ

22000円

 

これね、欲しかったんです。

特に昨年の北海道ツーリングで防水用に買うかどうかめちゃ悩んだ!

基本的に冬用だと思うので買いませんでしたが。

うれしい照れ

 

 

 

 

 

四つ目!

 

 

 

K-1951 MIDジャケット

20900円

 

これも地味に欲しかったやつ。

革ジャンの下に防風ジャケット用として良さそうです。

欲しかったけど、防風に二万も出せるか!と思って買えなかったやつ。

うれしいにっこり

 

 

 

 

 

五つ目!

 

 

 

K-2818 ウインターアニメタジャケット

49500円

 

合計111,100円

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗

 

冬物を新調したかったから、モノは良いんだけど・・・緑かぁ。

よりによって緑・・・緑・・・・・緑・・・・・・・

僕の生活の中に緑ってあまり無いんですよね。

いや、むしろ避けてる。

 

H2SXを買ったときだって、SEが欲しかったけど緑が嫌すぎて

スタンダード黒でフルオプションにしたくらいなので汗

性能的には修理中のアーカナと被るところも困りものです。

 

ちらっとメル●リを覗いてみると、緑のアニメタがいっぱい出てる魂が抜ける

まぁ、福袋なんだからそうなるよねぇ。

緑以外なら確実に使ったんだけど、うーーーーん!

 

誰か半額くらいで買ってくれないかしら?

もしくは、思い切って使って新たな自分を発見してみるか真顔

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村