本日は朝から痛恨の雨!!!

近年、晴れ正月が多かったので雨なのは珍しいですね。

 

予定していた桜淵公園のミーティングに行くのは中止。

でも、この雨でも行った方々がけっこういるようですね。

 

 

さて、予定が潰れたので・・新年二日目といえば・・・

 

初売り!

 

というわけで、バイク用品店の初売りでも覗いてみることにします。

 

この近辺はなんだかんだで恵まれています。

NAP'S・2りんかん・南海部品・HYODとKUSHITANIもあるけどまだ休みか。

 

 

 

 

迷った末に2りんかんへ。

開店前ですが、すでに整理券を配り終わったようです。

それでも人は多くなくて10番目くらいに入店できました。

 

 

 

 

お目当てのものを難なくゲット。

バイク用品のガラクタ系を入れる箱を買おうと思っていたので、

このペール缶に突っ込むことにします。

使いやすいオイルもケミカルも入って、無難にお得な気がします。

 

 

 

 

いちおう、南海部品も。

毎年、南海部品は広告には載せていないゲリラ的な商品があるのが良いですね。

ヘルメットを買うのも初売りまで待てば良かったかなーと少し後悔。

 

 

 

 

NAP'Sも立ち寄り。

個人的に用はない感じでした。

 

どこも福袋は余ってますね。

中身がわかる福袋が多かったですが、楽しみ半減にならないかな?

10年前くらいの福袋商戦は喜怒哀楽が激しくて面白かったんだけどなぁ~

 

 

 

 

検閲OKでした🐈

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村