CBの修理が終わったようなので、引き取りに行ってきました。

 

 

 

 

詳細は省きますが、クラッチは焼けていた。

メーカーの初期組付け不良と整備ミスが重なったような感じかな。

下手にごまかさず、謝罪していただいたので何も言いません。

 

 

 

 

 

とりあえず試走がてら、今年最終営業日らしいMilestoneへ。

今までの俺の二万キロは何だったんだ!?と思わせるギヤの入りっぷりです。

素晴らしいにっこり

 

 

 

 

 

今日は初めてカレーを食べてみました。

スパイシーチキンカレーですが、そんなに辛くなく美味でした。

 

 

 

 

食後のコーヒーも最高です。

また来年もお世話になります。

 

 

 

 

 

川名からオレンジを抜け、オレンジといえばの入河屋さんへ寄り

お年賀用のみかん最中を買い込みます。

 

 

 

 

 

冷えてきたので、隣の長坂養蜂場で暖を取ります。

はちみつソフトはうまいなぁ~!

 

 

 

 

三日連続で弁天島へ(またか)

 

 

 

 

今日は久しぶりに夕陽を堪能することにします。

日没は16:45。16時過ぎから空のグラデーションが始まって綺麗ですね。

 

 

 

 

 

久しぶりに鳥居越しの夕陽を見ました。

人もいっぱい集まってました!

 

 

 

 

風も弱く、良い一日でした。

 

 

本日の走行 160km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村