8月15日

 

昨夜、無事フェリーに乗り込みが完了。

出港は当初予定より30分遅れだったようです。

 

 

 

 

帰りもツーリストS。

行きはともかく、帰りは何が何でも個室がいいな。

 

 

 

 

 

とにかく暇!

ビールも何本空けたかわかりません真顔

 



 

 

台風が過ぎるまでは洋上待機です。

暴風域は外れているのか、揺れは酷くないです。

 

 

 

 

佐渡ヶ島の沖合で待機してるみたいですね。

遠くに見えるのが佐渡ヶ島。

 

 

今の船内メニュー

 

 

 

 

 

またカレーでも食べようかと思ったけど、

行きのフェリーからずっと【イカ丼】が気になってます。

イカ好きなんですよねぇ。

 

でも、なんとなくハズレメニューな気もする・・・・・・

 

 

 

 

 

迷いに迷って注文!

味は良かったけど、かなり量が少ないですね。

これで何と大盛りです💦

ハズレメニュー入りかな・・・。

 

 

フェリーは結局、翌朝7時に敦賀港着岸となりました。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村