ここ二日間、天気も良くて暖かいです。

こうなると桜の開花は一気に早まります。

 

一昨日、五分咲きだった山の桜が気になる・・・・・・・・真顔

 

「もう満開だよ~~~~!」

 

と、呼ばれた気がするので

三時間ほどバイクに乗って勝負!

 

 

 

 

お昼に家を飛び出したものの、腹が減っては戦はできないので

行きがけに赤とんぼへ駆け込みます。

 

 

 

 

 

生姜焼き定食大盛りを5分で流し込みます。

安い!うまい!早い!

 

 

そのままみどり湖まで突っ走り、

 

 

 

 

うおー!満開っ!!!おーっ!

 

 

 

 

去年はタイミングが合わなかったんですよね。

ここの枝垂れ桜は迫力があるなぁ。

 

 

 

 

 

 

佐久間ダムへ移動します。

 

 

 

 

ここも満開っ!!!

誰もいなくて貸し切り状態です。

 

 

 

 

 

いやー、桜吹雪も見事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てよかったなぁ。

 

 

本日の走行 180km

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村