5月下旬頃からSVのシートを加工に出してありました。

あまりにもシートの出来が悪く、乗る気も起きなくなってきたので滝汗

 

 

お願いしたのは定番らしいゲルザブ埋め込みと低反発加工。

 

作業途中の写真をいただきました。

 

 

 

 

 

 

効果のほどはいかがでしょう・・・?

 

というわけで、先日カイヤさんと一緒に行ったツーリングが

シート加工後の初乗りだったのです。

 

 

310km走ったのですが、なんと尻が痛くない!!!

これはびっくりだなぁ。

路面のギャップも緩和され、変な声が出なくなりました。

貧弱なサスも少しは気にならなくなるかも、と思いましたがそれは無理だった模様。

 

 

お値段は約20000円

この価格でこの効果なら加工する価値はあるかと思います。

一つ残念なのは・・・

 

 

 

 

シートに皺が寄るようになってしまったこと。

ま、異物を埋め込んでるんだから仕方ないですね。

個人的にはそれほど気になりませんが、気になる人は気になるポイントですね。

 

 

あとはどれだけ長持ちしてくれるかな~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村